GWラストは | ノブのぼんやりブログ

ノブのぼんやりブログ

気まぐれに書いてます

こんにちは(*´ω`*)ノ))
GWラストです
(ˉˡˍˉ  )ハァ...

今日は
岩村城下町へツーリングして来ました
朝8時過ぎに出発♪
道も特に混んでなく
豊田南から
高速ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃
鞍ヶ池ハイウェイオアシスで

エナジー補充
せと品野で降りて
国道363だっけな?
クネクネ道を走ります

バーデンパーク
SOGIで休憩しようと思ったけど
銭湯なのね(^ω^;);););)
んで
またブーン(((⊂(  ・ω・)⊃して
コンビニで休憩して
岩村目指して
ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃
途中のコンビニに
何台か止まってて
I˙꒳​˙)じー


Hideさんが
岩村行くって言ってたから
と思ったら
HideさんのTWとすれ違ったので
速攻Uターンして
合流しました


お久しぶりの
fasterの
オーナーさん
みっちサン
サトケンさん
みなみサン
けんじサン
初めましての方達

ちょい
お喋りして
皆さん
予定があるので
それぞれ出発しました
またヨロシクお願いします(o^^o)

ちょい走って




岩村城下町に到着♪
自分もカステ〜ラ購入

「半分、青い。」ってドラマの
ロケ地らしく
見てないから
知らんがな(笑)

いい時間になったので
ランチを食べに
喫茶らんらんまで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


オムライス大盛り(ヤキニク)をいただきます
オムライスのご飯がスパイシーな
ヤキニクピラフ
でオリジナルソースがかかってます
もちろんΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
コレだけモリモリで800円は安いよね♪
焼きそばも美味しそうなんで
次は
らんらん定食にしよう

今日は
クネクネ道を走りますよ〜
んで
コーヒーTime♪して
帰宅するのでした(o^^o)


クネクネ道も
スピードを出し過ぎなければ
楽しいですね

(*´∇`)ノ ではでは~
また気紛れ更新するので良かったら見てね♪


明日から
馬車馬の如く働くか〜