それの全てで 僕ら人生だから | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。

Words  KENTA.T
(2018/12/09)



悲しみもいつかは晴れるから  
怒りもいつかは晴れるから
喜びもいつかは曇り空
楽しみもいつかは悲しみに戻るから

それを全て拾っていけ
それが全てで 僕らの人生だから


大好きの裏側は いつも曇り空
意思を通したいから お互いに
だから 激突する 互いの全て
それを全て拾って行かなきゃ
何回も何回も 繰り返してくだけ

理想ばかりでは 歪みが生まれるから
運命ばかりでは 固まってしまうから
現実ばかりでは 憎しみ殺し合うから
妥協ばかりでは  全てを見失うから

何度でもいい 立ち上がってみな
死にかけでもいい まだまだ生きてけ
それをも体験して拾っていくのが
全てを見通せる 全てになる


悲しみもいつかは晴れるから 
怒りもいつかは晴れるから
喜びもいつかは曇り空
楽しみもいつかは悲しみに戻るから

それを全て拾っていくのが 人生だから
それを一つでも捨てたら ループばかりさ

それを全て拾っていくのが 
僕らの人生だから
そしてやがて 死をむかえたら
その時に 君を大好きな誰かが
悲しみを味わい 怒りを味わい
喜びを味わい 楽しみを味わって
また次の誰かを悲しませるのさ


そうさ それを全て拾っていくのが
僕らの人生だから