リバタリアンのマリオネットの君らに僕は辛辣な語彙を投げかける | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。

Words KENTA.T 
(2018/12/05)




今日もボロボロ
感性は惰性になって
くだらないタラレバで
何となくを乗り換えた

実質 今日も今日とて
散文詩的な 会話文で 
止め処ない語彙の流れが 
僕らの指先から発信

さぁ どうなんだい?
センチメンタルな空気を吸い込んで
ノスタルジックに浸ってみるかい? 

さぁ どうなんだい?
リバタリアンの真似して
何だか解らずに 格好だけ決めて
口当たりの良い詐欺師になるかい?


 
嗚呼 嫌になってきた
みんなが頭鈍くて
嗚呼 嫌になってきた
みんな 集団心理で
ゲシュタルト崩壊を起こして
誰かのマリオネット

嗚呼 嫌になっちゃった 
リベラルも解らないくせに
今日もテレビからネットから
新聞から本から溢れているのは
くだらない扇動と憎しみの連鎖

ねえ? 何時まで 誰かのマリオネット
ねえ? 何時になれば
僕の辛辣な語彙の流れに
みんな 気がついて 反省して
ちゃんと自我を持つのかな?