2019 遅ればせながら | KTのブログ

KTのブログ

マイペースに言いたい事を言い皆さんにも投げ掛けてます

黒髪で美白で柔肌でおしゃべり好きで
器の広い女性が大好きです。

皆様

2019 遅ればせながら 
明けましてでございます 

去年の9月末に 
95歳の祖母が 急に西方浄土へと 
旅立ってしまい
その後の通夜や葬式で  とんでもない親戚の暴言やら
とんでもない親戚の過去が暴かれ
 
本当に とんでもない親戚の醜い本性を
沢山 見ることが出来ました  

本当に とんでもない醜い本性の人間って
こんな近くに居たのに びっくりでした 

そうしてる合間に  年末になり
年始も明け  何してたの?と
思われるでしょうが

言ってませんでしたが 
私 しれっと
 Instagramを開始しておりました
 検索で勝手に探して フォローしてみて下さい

 ほとんど 今の比率としては  
9割 Instagramに集中しておりました
  

皆様に 色々と報告が遅れたこと
ご容赦下さいませ

ちなみに アメブロは 
どうするかと思ってますよね

大丈夫です。 色々と伝えたいのが
出来た時に 更新していきますし 
辞めることは 40歳までは考えてません 
あと、半年すりゃ37ですが   

これから しばらくは  アメブロの更新を
ピッチをあげていきますから
 
ご期待下さいませ