拾い物 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は地区の廃品回収日だったので

趣味部屋から出た不要棚類を出社ついでに軽トラに積み指定置き場へ。

 

すると、まだ使えそうな良いおもちゃを発見ポーン

再利用目的での引き取りは自由なので頂いてきました~ルンルン

 

 

 

 

じゃ~ん ホンマ製の時計型薪ストーブですwww

スチール製なので見た目はそれなり!

 

 

 

 

 

しかし 錆び穴や歪みもなく程度は良い方ですねルンルン

ぶっちゃけ新品で買っても、そんなに高価な製品ではないがたまに火遊びする程度なのでコイツで十分グッ

 

 

 

 

仕事帰りにホームセンターに寄り106Φの煙突を購入。

トップに付ける笠エンドは3000円もするので却下

つ~か 雨の中火遊びはしないので笠要らないでしょw

 

 

 

 

 

やっぱ時計型はレトロ感があってステキ~ラブ

 

ちょっと前まで趣味部屋に薪ストーブ置こうか悩んだ時期もありましたが

結局、タダで手に入っちゃいましたw

コイツはショート煙突仕様で外での煮炊き用として良いオモチャになりそうですグッ