納屋の片づけ完了♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は納屋の片づけ最終日。

先月から始めたゴミ処理も今日の鉄屑処分でようやく終わりが見えました!

 

 

 

あらかじめ長物は運びやすいようにカット。

 

 

 

 

 

あちこちから出てきた金属物は一まとめにして

 

 

 

 

 

 

タイヤは40本近く出てきた!

うち2本は自分のバイクのタイヤwww

 

 

 

 

ハーベスターを含めエンジン物は5台と鉄くずが盛りだくさん。

 

 

 

 

 

4t車は庭まで入れないので2tのユニック車と軽トラ2台でフル積載w

 

 

 

 

 

急遽 保冷庫も今後必要ないので一旦荷台を空にしてから2便目で引き取ってもらいました!

 

これだけ片付いて費用は0円

いや~助かったwww

 

 

 

 

 

納屋の中も一気に空っぽ!

何なら納屋も壊してしまって良いくらいですよwww