雨なので・・・♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今月の後半で渓流魚は禁漁になってしまうので

今週末は久しぶりに釣りキャンを予定していたが・・・

 

なんで今週末も雨なの~傘

せっかく草刈りも、ひと段落して自由な時間が取れたのに~

しかも 朝からガッツリ降ってるし~笑い泣き

 

 

 

 

 

雨だと、この子も外のお散歩ができなくご機嫌ななめもやもや

 

そんな時は全天候型ドームで遊ばせてやります(笑)

 

ここならリードを着けなくても逃げ出すことは無いので自由に走り回れますルンルン

 

 

 

 

 

 

物置部屋もムギ君にとっては良い遊び場。

 

梁がむき出しなのでご機嫌にキャットウォーク(笑)

 

 

 

 

 

アマゾンの箱も良いおもちゃになります音符

形やサイズも種類が多く定期的に送られてくるので常に新しいネコハウスが出来上がる(笑)

何と言ってもデザイン的に部屋に置けるシンプルさが良いですね~グッ

 

 

 

 

 

最近 急に夜が涼しくなってきたのでキャンドルを点けると

ムギ君は初めて見る炎にくぎ付けキラキラ

 

揺らぐ炎を大人しく見ているかと思えば最終的にはロウソクの炎にネコパンチ(笑)

危うくヒゲが燃えるところでした炎

 

 

 

 

 

起きているときは暴れん坊で手を焼くネコですが

寝ている姿はたまらなく可愛い~ラブラブ

 

ムギ君が家に来てから毎日たくさんの癒しをくれるので君にはホント感謝してるよ照れ