午後はふら~っとポタリング♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

畑作業の後は、しばらく自転車に乗っていなかったのでフラフラと

ポタリングに行ってきました~

 

 

 

風は若干冷たいがやっぱ自転車は気持ちいいですね照れ

 

 

 

 

今週は忙しく疲れていたせいか体が甘いものを求めている!

コンビニでズッシリ重い糖と油の塊を買って河原でおやつですルンルン

 

 

 

 

桜は先週が見ごろだったようで、ほとんど散ってしまっているアセアセ

満開だったら緑と白でキレイだったろうに・・・

 

 

 

自転車ならではの細い道を選んで走る

こんな道、車だったら絶対に発見できませんから~

 

 

 

 

自転車がMTBからミニベロに変わっても結局は乗る人が同じなので

こんな所も強引に走る(笑)

 

以前は突き上げが酷く乗るのが苦だったミニベロですが

サスのお陰で最近は乗るのが楽しくなりました~爆  笑