中古PCを買ってみた! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は仕事から帰宅すると大きな荷物が届いていました!

 

 

 

 

中身はR∞PC(アールピーシー)のリユースパソコンです!

今まで中古PCには抵抗がありましたが

ちょっと前にTVでこの会社を取り上げていて、そこで初めてこの会社を知りました。

 

 

 

 

新品では無いので若干のすれ傷などありますが中古にしては比較的きれいです!

 

 

 

 

モニターサイズなどは今まで使っていたゲートウェイと同じ15.6ですが

厚みは1.5倍ぐらいでズッシリ重いタラー

 

 

 

スペックはCorei5で8GBメモリにストレージは新品のSSD512GB交換済み

ドライブはもちろんスーパーマルチです。

ちょっとしたHD動画の編集をするぐらいで

特別大きな容量は必要とはしないのでこれで十分でしょ!

ちなみにこのR∞PCの凄いところは過失で落としてもお茶をこぼしても

無期限で保障され無償で修理してくれるところ!!

これでお値段税込み¥35800

最新機種やデザインにこだわりがなければコレでじゅうぶんでしょ(笑)

 

 

 

 

さ~て クソめんどくさい引っ越し作業でも始めるか・・・笑い泣き