916 安室奈美恵 サンクス・ビューイング♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

今日は9月16日 全国の安室ファンにとって待ちに待った日です♪

只今アメバTVで安室ちゃん見ながらブログの更新中!

 

 

 

 

 

自分は沖縄に行くことは、まず無理なので地元の映画館でサンクス・ビューイングに参加してきました

 

てっきり一曲目から皆さん総立ちかと思いきや意外と控えめでちょっと残念(^_^;)

 

引退してから1年が経過し引退を受け入れられたが

やっぱdo it for loveでI♥FANステージが出てくるシーンだけはどうしても涙が・・・ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

上映終了後は撮影用カットが

もう少し何かあると期待したがこの1カットだけでした!

 

 

 

 

 

 

戦利品はお馴染みセブンのうちわ

 

 

 

 

 

 

裏面はツアー衣装のエミーナです♪

 

沖縄の花火は浴衣デザインのようですね!

 

来年の916は何があるのかな~ヽ(´▽`)/