ラッキ~♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

 

今日は仕事から帰ったら嫁が「また大きな荷物が届いてるよ~」って!

やっほ~ 届いたぜ~ \(^o^)/

っで 早速中身を拝見(@_@)

 

 

 

イメージ 1


じゃ~ん テレ板です♪

しかもレディースで~す(^^)v

実は嫁さんへのプレゼントなんで~す!

って そんな訳絶対ありえな~い(爆)

 

 

 

イメージ 2


先週 ゲレンデ用の柔らかく短い遊びの板が欲しいな~ってヤフオクを物色してたら

いいもの発見(@_@)

サロモン テンエイティーミンクス!

そうです ガールズのフリーライド用板にテレビンR8付き!

しかし出品カテゴリーはテレマークというカテゴリーがあるにも関わらず

フリーライドでも無く一般のカービングで出品?

ちょうど自分 柔らかい160ぐらいのレディース用のフリー板を探していたので偶然発見(@_@)

出品者はリサイクル店らしくスキーに関しては???のようで

ビンディングに付いて質問しても回答はもらえませんでした!

っで 肝心の落札価格は競争相手も居なくたったの¥5750!

ごせん ななひゃく ごじゅうえん ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3


やっぱ板がミンクスだけあって女性が乗ってたようです(笑)

ブーツサイズが23㎝ぐらいの位置にヒールプレートが付いてます

まっ どのみちビンディングの位置は思いっきり前方にもっていくつもりなので全然OK

それにわたくしブーツサイズが26㎝なのでR8のSサイズでも許容範囲でいけちゃいます(^^)v


更に驚くなかれ!

よっぽど上手い女性が乗っていたのか板にはほとんどキズが無い!

自分なら半日乗ればこれ以上のキズを間違い無く付けます(*^^)v

ビンディングのプラスチックプレートにもほとんど靴底で擦れた痕が入っていないので

きっと1~2日程度しか滑ってなかったんでしょうね~

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4


ミンクスってガールズ用の板で販売されてましたが

ガールズなのはグラフィックだけだであって中身はまんまテンエイティーフォイルなんですよ~!

なのでデッキのパターンまで一緒(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5


どうですこのラインストーン調とピンストグラフィック♪

どうせゲレンデでバカやるならこれぐらい超キャワユくないとね~(#^.^#)