雪遊び♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

 

先日行った湯の丸山バックカントリーの動画を適当に繋いでみました(笑)

 

 

 


今回はコンツアーロームをゴーグルマウントに固定

まだ2回目の使用なのでコツがつかめずカメラアングルがちょっと下でした(^^ゞ

ゴーグルに付ける前は重さや揺れが気になると思ってましたが

実際装着してみるとほとんど違和感無し!

なので今回のBCでは最初から最後までゴーグルに付けたままでした(笑)

更におどろいたのがバッテリー性能です!

-15℃の外気温で頭に付けたままのむき出し状態でちょこちょこと

1時間ほど撮影したがバッテリー上がりにもしないで最後まで持ちました!

そてに比べポケットの中に入れておいた携帯とコンデジは低温すぎて

無残なバッテリー切れサイン!

もちろん温めれば復活しましたが・・・^_^;

今回は風が強いと思って音声の感度を絞っていましたが

この分だともう少し感度を上げた方が良さそうですね!