今日もプラモ! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

今回の台風12号はあちこちで大暴れして週末に予定されていた地域イベントも中止(ーー゛)

なので出かける宛てもなく・・・


たまにはチビ君とも遊んでやらないとなので どうするって聞くと?

チビ君はまたまたプラモが欲しい~♪

ってことで雨も大丈夫そうなので散歩を兼ねてプラモを買ってきました

 

 

イメージ 1


前回に続き今回もLBX(笑)

最初はヤル気マンマンでしたが集中力は10分も持ちませんでした(笑)

っで結局 大半はオレが作るハメに(ーー゛)

 

 

 

 

 

イメージ 2


アキレス!

な~んか かっこ悪いと思うのは俺だけでしょうか(笑)

つ~か オレに作らせてDSで遊んでんじゃね~よ!