ついに我が家にも♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

本日のお届けものは!

 

 

イメージ 1


ニンテンドー3DSです♪

もちろんコレはチビ君のゲーム(^^ゞ

昨晩ポチ買いして もう今日には届いてしまいました!

さすがはAmazon!

 

 

 

イメージ 2

 

実は先日 従兄弟からDSライトをもらったもののバッテリーが死んでいるのか

いきなり使えませんでした(笑)

むろんチビ君は念願のDSが手に入ったものの使えないのが悔しくてテンション ガタ落ち↓↓

そんな時 ちょうどテレビCMで
3DSが8月11日から¥25000→¥15000にと超値下げに!

まっ ちょうどいいチャンスです♪

自分としてこの手のゲームって幼稚園児には早すぎると思いますが

時代の流れとでも言うんでしょうか園のお友達や従兄弟がみんな持ってるんですよね~(ーー゛)

これでも2年間だましだまし買ってやるのを控えてました


さっそくもらってあったポケモンのゲームができてチビ君は大興奮でした♪