絶不調(-_-メ) | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

盆休みに入る前日から連日の猛暑&残業で体力を使い果たし

とうとう12日からダウンしてました
(-_-メ)

 

 

イメージ 1


医者も盆休み前なので超混んでましたが点滴を打ってもらい

なんとか今日から少し動けるように(^^ゞ

もともと扁桃腺持ちに暑さと疲れが引き金でのどが真っ赤に腫れあがり

ろくに飯も食えないような状態でした(T_T)


って なんでいつも連休前になるとこんなザマに・・・(ーー゛)

ちきしょう 今年の正月も半分は寝込んでたし・・・(笑)

全く同じパターンじゃん(涙)(涙)(涙)

夏休み前半の予定はすべてキャンセルですぜ~!

かと言って後半も本調子ではないし・・・

こうなりゃ 適当に遊ぶしかないですね~(^^ゞ



そう言えばもう一人 いやもう一台

この暑さでバテバテの奴がいました(笑)

5月ごろまでの気候なら標高15000mでも問題無かったキャブですが

この時期の温度、湿度、気圧では・・・

一般走行の様にアクセルを開けたまま走るならともかく

トライアルチックにアクセルオン、オフを多様するアタック系走りには

全く同じ場所の1500mでは濃すぎてダメダメ!

吹け上がり最悪(ーー゛)

 

 

 

 

 

イメージ 2


自宅の標高はだいたい130m 高度差だけでも軽く1000以上はあります(笑)

この時期だけでも薄くSETした方がいいのか???

でも いちいち めんどくせ~

ダメもとで少しでも多く空気が入るように蓋に穴穴穴(笑)

何か変化があるかちょっと楽しみ♪