接待^_^; | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

本日は遊びの予定なし!

たまには自宅でゴロゴロしてみたい(笑)

ゆっくり起きて遅めの朝食

縁側でコーヒーを飲みながら久しぶりの良い天気を堪能していると・・・

爆弾園児のちび君参上!

この春から空手をはじめたせいか

今までに増してスピード、体力が格段にパワーアップしてきました^_^;

しばらく庭で相撲したり追いかけっこしたりで

正直 こちらがダウンです(+o+)

まんまとチビ君の格好の餌食になってしまったお父さんは

次にはゲームに付き合わされました

 

 

イメージ 1


仮面ライダーカードバトル「ガンバライド」!

この手のインドア系の遊びは本来、嫁の担当で

お父さんは山遊び担当なんでが~(ーー゛)

いつ遊んでいるのか知らないがいつの間にかカードは何十枚にも増えてます!!!

オレが知っているのはディゲイドの頃だったので内容も進化!

仮面ライダーオーズになぜかキカイダーが参戦してます(@_@)

今の子はキカイダー知らないでしょって(笑)



そして帰りにはいつもの光景♪

 

 

イメージ 2


週末なのでSLみなかみ号が車の横を走っていきました(@^^)/~~~

しかしSLって何回見ても迫力ありますよね~!