悪だくみ ( ̄ー ̄)v | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今週は仕事が暇になっているので毎日が定時あがりです^_^;

なので帰宅後にちょっとお遊び♪

まずは先週 TWの赤サビチェーンを廃油に漬け込んでいたのでそろそろ良い頃(笑)

 

 

イメージ 1


ざっとウエスで廃油をおとして装着

最初の走りだしはオイルが飛び散りまくるなるだろうな~(笑)




そして密かに考えていた悪だくみを・・・

廃材の中から以前TWから外したタンデムステップマウントを探しだし

左側だけ取り付け

出来上がりですTW200用スキーアタッチメント!(爆)

 

 

イメージ 2


ステップマウントとリヤキャリアを使っての二点止め

キャリア固定位置と3本の強力ゴムバンドのとり回し位置の工夫で前後と上下に抜け落ちる心配なし!

仮にこんな物が走行中に外れたら事故りますから(^^ゞ

良い大人は絶対マネしないようにねっ (^^)v

 

 

 

 

イメージ 3


板がツインチップじゃなければ筒を作って突っ込むようにできるけど

あいにくツインチップしか持ってないし~(笑)

板はテンエイティーの150㎝なので積載バランスもちょうどイイ~♪

170も付けてみたが かなり上に長くなるので族車のようになってしまいイケてない(笑)

これからはバイクでスキーの時代です!

だって低燃費でエコだも~ん(笑)


さっ どこのお山に行こうかな~♪