無駄遣い(^^ゞ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

先日 ナップスで注文していおたブーツが届きました♪

 

 

イメージ 1


Thor 50/50 Boots (ソアー フィフティーフィフティーブーツ)

 

 

 

 

パッと見オンロードブーツにも見えますがさすがはソアー ちゃんとオフブーツしてます♪

作りはしっかりしていてけっこう硬いで~す(^^)v


オフブーツが苦手な人ってけっこう多いと思いますが

このタイプなら足首の自由度も良く幅広く使えますね!

自分もモタードソールのオフブーツを履いてますがガッツリ走り込む時は安全で良いのですが

ツーリングの時や低速でまったり林道や獣道なんか走る時は足着きが悪かったり

ペダル類の微妙な操作がやりにくい とどめは下見で山道を歩くことが多いので意外と不便でした

ってな訳で前々からショートブーツ狙ってました(^^)v


早く山で履きて~\(^o^)/