非常灯 | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

2週間前にヤフオクで買ったLED非常灯がやっと届きました♪

 

 

イメージ 1


中国からのEMSで運賃¥1000 本体は¥1980です♪

コンセントにプラグを差し込んでおけば万が一の停電などで電源供給がストップすると

自動でスイッチが入って点灯する非常灯です!

電源コードは脱着式なのでコードレスの照明や作業灯としても使えちゃいます

発光パターンはLED30灯と60灯の2パターン手動切り替えとOFF

2時間のフル充電でMAX光量60灯が5時間点灯

とのこと!

 

 

イメージ 2


ぶっちゃけ超明る~い♪

デザインもなかなかイイ感じです

もちろんコレ 計画停電対策で買ったものですが最近停電少なくなりましたね~♪

火力発電が復活したみたいですがエアコンを使う夏はホントにどうなることやら

コレの出番が来るかな???

まっ 計画停電以外にも夏場の落雷による停電なんかにも役にたってくれると思いますね!