流行りもの! | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

今ちまたで大ブレイク中のアレ♪

普段は流行り物ってあまり好きではないが今回に限り流行りにちゃんと乗ってみました(^^)v

しかも今週がピークらしいですよ~!

そうです

新型インフルエンザ(笑)

 

 

イメージ 1


先週の木曜から発病

医者でもらった薬はインフルエンザの最新薬イナビル!

容器の中にほんの少し粉が入っていて2本を吸引して治療完了です

処方された薬はたったこれだけ!

ほんとに効くのか不安もありましたが吸引した24H後には熱も下がって一気に楽に♪


ちなみに本日は出社しましたが体力不足で午後は早退してきました(^^ゞ

4日間点滴以外はまともな物が食べれなく確実にやつれてます(笑)