森林散策♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

日が沈みそうな夕方まえにTWで森林散策に行ってきました♪

先週 おNEWのタイヤが入ったのでどうにも我慢できなくて(笑)

 

 

イメージ 1


当初 フロント太すぎたかな~?

なんて思ってましたが これがまた以外にも調子がイイ!

森の中をトロトロ走るにはかなり安定していてラフなラインでもハンドルを取られません!!!



そんな勢いでどんどん山を登って行くと先週降った雪がチラホラ!(^^)!

 

 

イメージ 2


おまけにザックザックの強力な霜柱♪

走っているとバッスっと地面が落ちます

鼻はたれるし夏用グローブで指先ジンジン

っが 超楽しい~\(^o^)/

 

 

 

 

イメージ 3


雪道も足着きが良いので問題無く走れるし~

できればもっとワサワサの雪があればもっと↑↑だったのに~!(^^)!

 

 

 

 

イメージ 4


TWの山走りのポテンシャルの高さにはビックリ!

これからのイイおもちゃになりますよ~(^^)v