不幸中の幸い♪ | 遊んでナンボ

遊んでナンボ

山遊び大好き♪
日々くだらないことで遊んでます

 

 

22日にバイクでコケ 打った個所が痛い!

あたり前です(笑)

痛いといっても軽い筋肉痛程度の違和感ですが・・・(^^ゞ

痛い個所と装備のキズがリンクしてます(^u^)

 

 

イメージ 1


コケた時にはどんな転び方したかは全く覚えていません!

でも起き上がる時に「どこも痛くね~」って思ったのは憶えてます(笑)

でもツナギを見ると左反面が泥だらけで

特に肩、腕、膝に擦り傷

光って見づらいがグローブも手の甲が削れブーツも側面が摩擦キズ!(@_@)

 

 

イメージ 2

 

 

 

イメージ 3


手や腕は全く問題ありませんが

肩と膝が少~し痛いです(^^ゞ


それなりに速度は出ていましたがダートだったのが良かったんでしょうね♪

アスファルトだったらそこらじゅうアザだらけですよ

それにツナギもボロボロ(笑)

みなさん心配してくれてありがとうございました<(_ _)>

でも私はピンピンしていますよ~(笑)