音ハジメ、リバティ、バレンタインシーズンズのプレイリストです! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

どうもご無沙汰しております(笑)

半年のブログ更新の時がやってまいりました!!笑

なかなかブログにまで手が回らないというか、頭が回らないというか(てへっ)

T-VoとかG2ゆーきとかよく頻繁に更新できるなーと尊敬しております(笑)
(こんなこと書いてたらBGMにT-Voの声がw)

ゆーきは結構大変だよーって言ってたし、たーぼーは行動共にしてる時は隙あらば写真撮ってるから完全にブログ用だなと(笑)

俺も撮ってもTwitterとかInstagramで済ませてしまうから、ってか長文考えてる余裕が無いかも(笑)
隙あらばアプリやってるし(´・_・`)←そこが原因w

ってことで前から言われてたDJタイムのプレイリストをあげていきたいと思います!

まずは、1/20にあった音ハジメ@渋谷VUENOSを!

{ABCA1325-C71C-46BC-A6F3-ECB358B47C31:01}


オープンはまったりR&Bでスタートして、合間合間に周りのアーティストの曲を挟みながらやってみました!
前後の曲を聴くと『ん?』って感じになる所があるかもよ?笑


{0E542DD9-9FA7-442C-8A3B-24E4EE7DDF11:01}


そしてこの日はど真中にもDJタイムをいただいたので、ちょっと踊らせにいきました(^^)

もちろん周りのアーティストの曲も挟みつつ、こちらも前後を気にしていただけると面白い部分があるかと(笑)


そしてお次はまだ記憶にも新しいたつたぼワンマンのアフターパーティとして開催された復活リバティ!

たつたぼワンマンの勢いのまま朝まで全力で楽しんだなー(笑)

リハをダッシュで終えて、DJ始めたらさっそくフロアで踊ってくれる出演者陣(笑)

最高すぎ!!笑


{DF9619B3-B35E-4E6C-9B66-03CFDB2A76C8:01}


最初はいい感じの雰囲気作りで選曲させていただきました(^^)

んで、1部のライブを楽しんだ後は雰囲気を変えてDISCOチックに!


{1A192CE1-FE00-4916-BFD3-015F170478FC:01}


結構ココの評判が良くて嬉しかったなー☆
HASSEくんの知り合いの方が聴いてくれてて、是非イベント出てくださいって言われたのが嬉しかった(^^)
(予定が合わずそのイベントには出演出来なくて悲しかったです。泣)

2部を楽しんだ後は朝までブチあげ!!笑


{DD23924F-B6D3-4776-AE6A-DDA12E4CDB29:01}


寝不足とアルコールで結構くらってたけど、みんなが楽しんでくれたので最後まで楽しくやれました☆
いろいろ自由すぎたけど(笑)
俺の急な無茶ブリに応えてくれたとこはモザイクしときました(笑)
その時もマイク使って言ったけど、みんなの心の中にしまっといてね(笑)

動画くれた方がいたのでたまに観るんだけど、観てるだけで笑顔になれるし、またあれをやりたい!!笑

そして最後はバレンタインシーズンズの物販タイムの時の!


{6E85612F-6D25-4E40-A1BD-8412487048AC:01}


何かけるか迷ったんだけど、ダンスグループとかも結構いたしってこともあって洋楽でやらせてもらいました(笑)

出演者陣はフロアで、最後はPA陣がブースで聴いてくれてテンション上がりました(笑)


こうやってやれてることに感謝だし、楽しんでくれる人がいることに本当に感謝です☆

おかげさまでDJとして呼んでくれる機会も増えたので、もっと宣伝してくれたらまた違うイベントに出れるかもなのでご協力宜しくお願いしますね?笑

主催者さんとかに一言言うだけでも実現あり得ると思うのでね(^^)

これからも楽しい時間を提供できるように頑張るのでお付き合いくださいませ☆

最後に今月のスケジュールと、先日ツイートしたやつとはまた別の若かりし頃の写真をプレゼント(笑)


{35769837-84E3-4570-941F-3C522570A93D:01}



{2A4F26E2-B3AF-41F3-9DBE-8AD153B35DCF:01}



また半年後に会いましょう!!笑