☆MIX CD情報☆ | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

お久しぶりです(笑)



やはりブログは放置になってしまうようです(笑)



しかし、書くチャンスがきたので書きます(笑)



7月にみんなに投票協力していただいて、ぶっちぎりの1位になったDJ SUMMITのMIX CDコンテストのMIX CDの発売が9/12(金)になりました!











DJ ATSU presents #DJSUMMIT BESTSONGZ!

Mixed by :
HIDe+RIKUMARU+MUSHO+ロナ & MESMERIZE+530+MEDICINE+FUNKY☆池田 !

¥2700(税込み)


DJ ATSUが主宰する「DJ's SUMMIT」による2枚組ウルトラBEST MIXXX! 同イベントの“MIXCD CONTEST”において見事、上位8名に入賞した全国各地のDJ'sによ るMIXが2枚組CDでリリース! 最新ナンバーはもちろん歴史に名を残す名曲まで、大ヒットEDM・TOP40・HIPHOP・ R&B・REGGAEがコレ1枚で楽しめる♪



上記のように2枚組で色んなジャンル、年代の曲が楽しめるCDとなってます!


自分は1枚目のトップバッター飾らせていただいております!


早く全部聴きたい♪


そして、こちらのCDなんですが会場の物販でも購入可能となりましたー!



どこで買えばいいかわからない、近くに売ってるところが無い、などいろいろある方もあるかもしれませんが、そんな方には直接会って、直接買っていただこうではないか!


なんて(笑)


ということで、これから用意するにあたりどんぐらい発注したらいいか俺もわからないし、せっかく行ったのに売り切れたなんてことも困るので予約しちゃおうってことに決めました!


そして、直接会場で購入していただいた方にはなんと!!
このMIX CDのコンテスト時に聴いていただいたあのMIXを会場購入特典としてプレゼントしちゃいます!!


ってことはMIX CDには約80分のCD2枚、さらに特典のCDが1枚だから、3枚分楽しめてしまうというスペシャルな内容!!


みんなのおかげで参加できたのでココは太っ腹にいきます!!笑


2枚組のCDだからお値段も2700円(税込み)なので、少しでもボリュームUPでね(笑)


2枚組で2700円(税込み)でも充分ボリューミーなんですけどね(笑)


俺は超大盛りにしちゃいます!!笑


残念ながら郵送はできないのでそこはお許しください。


CDを購入できる予定のライブ日程はこちら!!

9月
12日★ DIG☆NATION@吉祥寺SEATA(デイ)
13日★ TOMORROW@渋谷THE GAME(デイ)
18日★ BIG CHIC@東京ZEPP(デイ)
21日★ 渋谷クルーズ@渋谷VUENOS(デイ)
22日☆仮 セクシービーム@渋谷NO STYLE(深夜)
23日☆ オルスタ@渋谷VUENOS(デイ)
30日★ @六本木morph(デイ)

10月
1日☆仮 ENTER@渋谷VUENOS(デイ)
5日☆ キャンパン×シーズンズ@名古屋RAD HALL(デイ)
6日☆ キャンパン×シーズンズ@大阪Zeela(デイ)
7日☆ 天凡3周年@渋谷asia(デイ)
10日☆ キャンパン×シーズンズ@福岡アーリービリーバーズ(デイ)
11日☆ キャンパン×シーズンズ@福岡アーリービリーバーズ(デイ)
13日★ 渋谷クルーズ@渋谷VUENOS(デイ)
25日☆ キャンパン×シーズンズ@仙台Space Zero(デイ)
31日☆ キャンパン×シーズンズ@渋谷VUENOS(デイ)

【11月】
11/2☆ YuTaリリパ@渋谷VUENOS(デイ)
11/3★(仮) 3K-RAT × 0TU1@原宿ASTRO HALL(デイ)
11/4☆(仮) 大阪ゴッドファーザー × 天凡3周年@大阪FANJ twice(デイ)


❇︎ENTER、キャンパン×シーズンズに関してはDJ TIMEが物販中にあるので自分が物販に立てない可能性があるのでご了承ください。

いま現在発表されてるとこだとこんな感じですかね?


予約先なのですが、件名にMIX CD予約と入力して、お名前、枚数、購入予定ライブ日程 (仮の日程または、予定未定でも大丈夫です!) を入力して

hide_second_info@yahoo.co.jp

こちらまで連絡していただけたらと思います!

ライブになかなか行けないとかもあると思うので、しばらく行く予定が無くても予約さえしてくれればずっと取って置くので気軽に予約してください(^^)


予約だけして、購入は友人に頼むとかでも全然アリです!


細かいことは気にせず気軽に予約してくださいませ♪


質問あればTwitterなどSNSで問い合わせくださいなー!


久しぶりのブログでした( ´ ▽ ` )ノ笑