天才凡人ワンマンライブ!!天凡!!天凡!! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

昨日は天才凡人の初ワンマンライブでした!


MiNEくんのソロ時代、天才凡人結成から見てきて、1年前ぐらいからはサポートDJとして後ろから見守ってきたのですごく楽しみでもあり、ドキドキでした(笑)


まぁいた人は言わなくてもわかると思いますが、喜怒哀楽すべて詰まってたというか、怒はMC中のふざけ怒りね(笑)


feat.も豪華過ぎたしね!


タイミングが合わずリハにはまったく参加できませんでしたが、あのステージに立てた事が本当に誇りに思えるライブでした!


写真で振り返ります☆






天凡Tシャツ、バンダナ、ポスター!





1+1の健ちゃんとリハ中に!





オープンDJ中!


ちなみにプレイリストはこちら!






どうでしたかな?


TOKIぐらいまでは結構決めといたんですが意外と客入りに時間かかったので17曲目くらいからかなりアドリブMAXでした(笑)


まぁいつもアドリブですけど(笑)


I Need Your Lie とか TOKIは叫ぶとこ叫んでくれてありがとう(笑)





ライブ中ー!










MiNEくんがやってみたかったやーつ(笑)





わたくし4日前にもここでやってましたwww





もっと前にはDUOでww





ステージで!





控え室で出演者、スタッフ、関係者と!





打ち上げでみんなと!





MiNEくん、Hyonn兄、Shimadaさん、ドラムのリョウちゃん、ギターのサトルくん、asiaのPAのモッチーさんと!


サイコーすぎ☆


そして、先行特典のMIX CDのトラックリスト!


サイン会の時にフロアで流れてたやつです!


1.Remain
2.HEAT IT AGAIN
3.I'm GHOST feat.ワードストア
4.Mr.CLASSIC
5.アイミス
6.TRUST ME
7.ここにくれば
8.Flash Back
9.BRAND NEW WORLD
10.水ゴク Remix feat.ワードストア
11.Turn It Up feat.マシューまさるバロン
12.Ring Ring
13.Doping Up
14.HELLO feat.SHIROSE from WHITE JAM
15.Stupid Boy
16.NAVIGATOR feat.草川 瞬 from BRIDGET
17.LOVE STORY


こちらもどうでした?
コメントでも、SNSでも感想言いまくって広めてー!!www


長々と、そして昨日はありがとうございました!!!


うっす。