ご無沙汰ブログでプチ報告! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

ご無沙汰しております!


しばらく空いてしまいました。


反省。


頑張ってたんだけどなー(笑)


これから地道にまた頑張ります(笑)


ってことで久しぶりなのに、さらにいきなりで申し訳ないんですがここでご報告。































えーっと。

























8月の頭に北海道にDJしに行きます!!!



















去年、地方にDJしに行くって言ったの覚えてるかな?


北海道になりました!


そして1日だけの予定が北海道のDJに連絡したら別の場所でDJさせてもらえそうなので2Daysの予定!



詳細解禁までお待ちくださいね♪



めっちゃ楽しみだーーーー!!!



うっす。