大阪×東京×名古屋 | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

おいっす!!


いろいろと写真が溜まってるので写真率高めでいきまーす(笑)


まずは大阪シャカリキ音譜


出発直前に38度の熱が出やがりまして…ダウン


身体ダルいし、周りにも迷惑かかるし、行くか迷ったんですが強行突破しましたグッド!


打ち上がる前ビックリマーク






打ち上がりました!!






1人ビジネスホテルに行き、シャワー浴びて即寝しましたショック!


起きたらだいぶ楽になって、新大阪の駅で551の肉まんと、くくるのたこ焼き食べて満腹ニコニコ


20140303101421.jpg


20140303111941.jpg



東京帰還して、Gear 2ndのワンマンリハ行ったよーアップ


その時の様子も映ってます


帰りにT-VoとKIDと担々麺食べたよーラーメン


20140303201003.jpg



あとBRIDGETさんのツアーの東京公演にも行ってきましたキラキラ


20140308181820.jpg



とても温かいイベントでしたニコニコ


瞬くんの携帯で撮ってくれたDJ'sチョキ






そしてその後にきみ読むのツアーで今度は名古屋に行ってきましたアップ


集合前に1人マック行ったんですが、2席隣にT-Voいたらしくお互い気付かずにひひ


奇跡すぎ!!


UNFAKEとHOMEY車で名古屋へ音譜


20140309092130.jpg



HOMEYありがとうキラキラ


車の中で必死にライターを探すっちゃおにひひ


20140309052152.jpg



新曲フェスタ4以来の名古屋OZON音譜


20140309113403.jpg



1+1リハしてる目


20140309130953.jpg



セトリ確認してたら憲嗣に撮られてた叫び






0TU1のDJもやったよチョキ






前にグラフォCRANEさん、サンカラRYOくん、オツワンGREGでご飯行った時のGREGにひひ


20140222143808.jpg



かわいい(笑)


控え室にあった使徒みたいなやつビックリマーク


20140309141615.jpg



カメラの三脚だったみたい(笑)


リハの後みんなでご飯ナイフとフォーク


20140309155140.jpg



熱さと辛さにやられたショック!


戻ってすぐ憲嗣アップ






控え室で憲嗣とクラッカー






G2のYU-KI、憲嗣とビックリマーク
あ、ICEだ!!






終わってから憲嗣と音譜






のあ from ワードストアとチョキ






のあ、畑中ikki、憲嗣、HOMEY、1+1、Tigh-Z、CLEEM、GRVTYなどキラキラ






帰る前にみんなで銭湯アップ






疲れと、銭湯気持ち良すぎて車で即寝したら夜ご飯食べれなかったむっ


帰宅して夜はtatsuya、T-Vo、BLADe、颯がいるもんじゃにお邪魔んぼ音譜


その後に天凡のごちゃまぜMIX CDのRec!!






シャカリミックスもそうなんだけど、毎回MIX作り終わってから聴けば聴くほど作り直したくなる(笑)


でもいい感じに仕上がってるので天凡ワンマンの先行チケットGETした方はお楽しみにアップアップ






天凡好きにはたまらない25分をお届けしますにひひ


アレ?って思うとこや、あそこが聴きたいのにとか、ここからがいいとこなのにって思うかもしれませんが、なるべくいいとこ使いつつ、MIXがよくなるとこを使ってるのでねキラキラ


曲を最初から最後まで使ってMIXしたらMIX CDの意味や、シングルやアルバムがある意味も無くなってしまうしね音譜


そんな感じの最近でした!!


長くなりましたが読んでくれた方ありがとうございますアップ


コメントやツイート拡散してくれたら喜びますラブラブ!


うっす。