2/13のアレコレと、ハピバ! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


寝ずにこれを書いてます(笑)


昨日は彩-xi-のライブがキャンパン@六本木morphでありましたークラッカー


まで朝書いて脳の活動限界きたのでやめました(笑)


続きを...


リハ終えて、ご飯食べて、デッド・オア・会うを少し観に行ってきましたチョキ



image.jpg




おもろすぎた音譜


最後まで観たかったけど、時間ない為戻りーの、ライブ!!


セトリはこんな感じアップ


Good Night
ヤラセテ(新曲・松岡惠介Track)
I'm Baaack ~Remix
E.A.T
MC
I wanna… feat.claquepot
ミチシルベ


さすがのセトリ番長、展開とか、次の曲への流れとかうまいんですよねーキラキラ


おもしろい部分もあるしね(笑)


彩-xi-はもちろん、TEDDYくんも、claquepotも楽しそうだったし、俺も楽しかったニコニコ


DUOでも会った丑神ことAlliesのスナージくんがmorph来てて、ライブ直後にご飯行こやって拉致られて、Da-iCEのUstreamでも紹介されてた実之和のかれー麺へ!!


お互い何年も前からよく行く店で、久しぶりに食べたけどやっぱまいうーアップ


20140213221708.jpg



丑くんお腹空きすぎてすぐ食べててブレブレダウン


20140213221642.jpg


すすってる感ヤバいでしょにひひ


20140213221653.jpg



その頃、会場では日付変わったら誕生日のF:maのゆーとをお祝いしてたみたいでクラッカー


image.jpg



おめでとーキラキラ


そしてF:maのほーせいをモコモコ海賊団へグッド!






ほーせいが入れてくださいって言ったんだからねはてなマーク


無理矢理じゃないからねはてなマーク


そしてチョコくれた方ありがとうございました音譜


20140214080128.jpg



ついででも嬉しいよはてなマーク


HIDeさんとは親密な関係じゃないんであげません、ってズバッと言われたのは結構メンタルやられましたしょぼん


いいのしょぼん


おっと、悲観的になってしまった!!


深夜DJあったので渋谷で朝まで頑張ったら雪雪


20140214063324.jpg



雪ってわかりづらいね汗


帰るか、メンバーの誰かの家に逃げ込むか迷って歩いてたら見たことあるやつが目


20140214060931.jpg



KAKU from ワードストア!!


まじ笑ったにひひ


別なイベントの方々と、食べてたラーメン屋の向かいのラーメン屋の前で記念撮影チョキ


image.jpg



らっぷびとくんとか、なかなか濃いメンツ!!


帰宅して、なんだかんだでこれからminiSH@渋谷VUENOSですニコニコ


tatsuya&T-Vo(19:50~)、Gear 2nd(21:30~)、憲嗣(18:30~)のライブDJやりまんすアップ


気合い!!


うっす。