White Valentine☆ | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


皆さん雪の影響受けてますかはてなマーク


体調とか大丈夫ですかはてなマーク


東北の方はこれが普通なんだろうけど、交通機関や人口の数が違うから関東はすぐパニック状態ですショック!


そんな中昨日はminiSH開催されましたクラッカー


昼に行けるか不安だったけど、なんとか行けて、リハってたんだけどうまいこと三組が散りまして、ずっとブエの中にいたからご飯食べに行けたの17時半くらいあせる


よくあるやつです汗


とりあえず882を拉致って、2人でシースーナイフとフォーク


ぶやしーで、やつはーと、しーすーナイフとフォーク


20140214173520.jpg



コイツ、メニュー見てる時とか、携帯イジってる時に話しかけるとシカトしますDASH!



聞こえててもシカトしますDASH!



だから途中からそういう時は話しかけるのやめましたダウン


一番手は憲嗣ーキラキラ


金髪ービックリマーク


新曲2曲やったけど、フルが楽しみ音譜


セトリ
1.SE
2.Wake up
3.命(めい)の光
4.i love you
5.Devote to you
6.MC
7.君と過ごした日々
8.MC
9.Sky


五番手がtatsuya&T-Voキラキラ


いつもと違う感じで良かったでひょはてなマーク


曲増えるといろいろ展開できて楽しいね音譜


セトリ
1.baddest
2.Fighter
3.Space In My Heart
4.MC
5.Crazy For Love
6.I Will Shake Body
7.Finally


九番手がGear 2ndキラキラ


久しぶりにアイシテルノコトバ2聴いたー音譜


G2セトリ載せていいかわかんないから保留であせる


最後LOCO MACKの時フロアで聴いてて、ラストに空だったんだけど、すごく好きな曲で前に本人達にも言ったことあるのだが、曲中UNOくんに名前呼ばれてビビった!!


でも楽しかったーにひひ


昨日あまり写真撮らなかったなダウン


あ、最後LOCO MACKと撮ったわ!!


アポロくんが『UNOと撮ろうよ』って言ってくれたんだけど、アポロくんが撮ってくれたニコニコ


KEYちゃん、UNOくんと三人で(笑)


『新生LOCO MACK♪』って言ったらアポロくんに怒られた(笑)


写真はまだ手元に無いので後日(笑)


そして昨日もバレンタインもらえたーラブラブ!


20140215120322.jpg



ライブ無かったらもらえないだろうから、ライブがあることに感謝アップ


WHITE JAMのValentineあってマジでビックリ!!


20140215120714.jpg



本当にありがとうございますキラキラ


悪天候の中来てくれた方に感謝です!!


帰れるのかなー?って思いながら駅まで行き、遅延しまくってたけどなんとか川崎到着ビックリマーク


20140214235850.jpg



しかし、川崎からだと家まで1時間ぐらい歩くスタイルガーン


気合いで歩きました!!


三分の一進んだくらいビックリマーク


20140215004355.jpg



雪も風も強くて傘吹っ飛ばされそうになって、傘無くなったら確実に凍死すると思った(笑)


久しぶりに人生悟った(笑)


段差すらない歩道橋叫び


20140215004719.jpg



大通りから住宅街入ったらすごく歩きづらくて、頑張ってたら救いの道筋がアップ


20140215010431.jpg



ここ通った車に感謝にひひ


車が通ったとこをなるべく歩いて、家の前まで来たんだけど、家が奥まってるんですよビックリマーク


20140215011416.jpg



奥の車があるとこなんだけど、ここまで来て家に帰りたくなくなったショック!


あと少しなのにショック!


雪まみれになりながら歩いたけどさガーン


こういう時はひきこもりたいですねしょぼん


今日も頑張りましょーアップアップ


うっす。