16日まで盛り沢山!! | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


ただいま早朝5時くらいです星空


記事を完成させて、自動的にUPさせるのが好きですべーっだ!


公開されてる頃、夢の中でしょう得意げ


リハ前に、彩-xi-とカレーを食べたtatsuyaをチョキ


20140213001122.jpg



立ち読みに夢中でコンビニ出たの気付かないから外から写メ撮ったら、音で振り向いたから聞こえたのかと思ったら偶然だったらしい目


タイミング良すぎだろ!!


tatsuyaは消えまして(笑)、彩-xi-とばっちりリハしましたよんグッド!


今日も楽しみでございますにひひ


ってことで今日から連日DJでっすーヘッドフォン


2/13(木)☆デイ☆
『CANDY☆PANTS』@六本木morph
《LIVE》
F:ma/彩-xi- fromワードストア
BLADe/PEEK A BOO!!!/Fis block/shima+shima/ブレインコミックス/NEXT-STYLE



2/13(木)★オールナイト★
『ZONE』@渋谷atom


2/14(金)☆デイ☆
『miniSH』@渋谷VUENOS
《LIVE》
Gear 2nd/BIRTH/ノックチャック
THE BIG HEROES/tatsuya&T-Vo/LOCOMACK
HOMEY/OTU1/憲嗣/YuTa



2/15(土)★オールナイト★
『TOKYO RAVE/PLAY HARD』@渋谷atom


2/16(日)☆デイ☆
『さいたまSWISH』@埼玉HEAVEN'S ROCK
《LIVE》
Da-iCE/Vimclip/天才凡人/UNFAKE
HighLux/Prizmax/FUTURE BOYZ


2/16(日)★オールナイト★
『SUNDAY FLAVOR/3ELEMENTS』@渋谷atom


いい感じの詰まり具合ですグッド!


燃えます!!


4日間頑張りまっす!!


うっす。