Happy Wedding☆(修正あり) | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


本題の前に前回載せ忘れてた写メを(笑)


先日の大雪の日の朝、仕事帰りにゆーだいの真似して寝転がってみたにひひ


20140209071616.jpg



俺は孤独なやつだったけどしょぼん


寝転がった跡地(笑)


20140209071655.jpg



いやー楽しかった(笑)


はい、本題へ。笑


昨日は幼、小、中、高と同じだった地元の友達の結婚式に二次会から参加してきましたキラキラ


久しぶりのスーツってことで、写真見たいリクエストいただいてたので友達待ってる間にトイレでチョキ


20140210175923.jpg



さすがガラケー、ピントが合いませんダウン



鏡に落書きしてあんの後から気付いた(笑)


到着して、はい、いただきます!!


20140210192458.jpg



受付で紙に電話番号書いて、抽選して電話かかってきた人に景品プレゼントという企画で、油断してたらまさかの一番最初に電話鳴りました叫び


不意打ちすぎて知らない番号だから出ようか迷いましたにひひ


20140210193431.jpg



中身はマルちゃん正麺音譜






からの地元の居酒屋で三次会!!


20140210233051.jpg



さっきよりはマシはてなマーク


かなり久しぶりに地元の友達と会えて、プチ同窓会気分でしたニコニコ


みんな週末休みで、週末や休み時は俺が忙しいからいつもタイミング合わなくて遊べないから貴重な時間だったなーキラキラ


やっぱ地元の友達はいいねニコニコ


仕事やら、主婦やら、子育てやら、みんな頑張ってるから俺も頑張ろうアップアップ


最後に地元の友達とニコニコ


image.jpg

image.jpg

image.jpg




《ライブDJ予定》
2/13 彩-xi-
『キャンパン@六本木』

2/14 たつたぼ、G2、憲嗣
『miniSH@渋谷』

2/16 UNFAKE
『SWISH@埼玉』

2/20
『Revolt!!@渋谷』(DJ TIMEのみ)

2/21 たつたぼ、G2、憲嗣
『シーズンズ@渋谷』(DJ TIMEあり)

2/24 ワードストア、藤井仮面
『シャカリキ@六本木』(DJ TIMEあり)


うっす。