モコモコ海賊団 | HIDeだったり、secondだったり…

HIDeだったり、secondだったり…

DJ HIDe 時に DJ second!
eは小文字です!他のDJ HIDEさんとお間違えなく!
たつたぼ、Gear2nd、憲嗣、彩-xi-、UNFAKEなどのLIVE DJとしても活動中!

こんにチワワ音譜


ちょっと空いちゃいましたねガーン


書くことが特に無かったのと、時間が無かったです(笑)


昨日の大雪皆さん大丈夫でしたはてなマーク


朝帰ってきて、夕方外見たらめちゃめちゃ吹雪いててビックリ叫び



20140208195403.jpg



なにこの凸は(笑)


なんとか吹雪、運転見合わせ、遅延の中、渋谷まで行ったんですが、道中ツイートしてたの見た方いますかねはてなマーク






こんなことしてたんですが(笑)


いつも被ってるモコモコ帽子に因んで、モコモコ海賊団作りましたべーっだ!


作ったから特に何かあるわけじゃないんですがね(笑)


なんかみんな○○ギャルとか、いろいろあるけど、自分は特に無かったのでこれでいこうかなとにひひ


仲間になる条件はプロフィールに『モコモコ海賊団』を入れるだけ(笑)


わー簡単アップアップ


さっそく仲間を募ったら今のところこんな感じ!!






リストまで作っちゃった(笑)


ちゃんと仲間のツイート監視するからね目


良かったら仲間になってねドキドキ


うっす。