ごめんねぇ〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、イメチェン成功率10%のH!dEですあせるあせる
photo:02




最近は成功が続いてるから、今回も楽しみっ音譜


去年は成功率2%やったからなぁ爆弾


そして、ついに明日美容院行く事になったよ~アップアップ


また、イメチェン後写メ載せるねぇ[みんな:01][みんな:02]


そんな事より、みんないつもコメントほんとにありがとねぇ[みんな:03]


みんなに支えられて一歩一歩前へ進んでますアップアップ


ほんとに元気や笑顔もらってます[みんな:04]


ありがとう音譜


それなのに、コメント返せてなくてほんとごめんね汗


ワンマンの制作や準備でいっぱいいっぱいでガックリ


とりあえずワンマンまではまとめて返させてもらうねぇひらめき電球


ブログの記事としてアップさせてもらうから、探してねぇ音譜
photo:01




-----------------

YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング

晴れのちくもり/H!dE



【H!dEワンマンLIVE】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-17:30/START-18:00
CLOSE-22:00
料金:2,500円+1ドリンク

opening act:Rhyzz/NEXT-STYLE

来場者全員にH!dEオリジナル限定CDプレゼント!!


チケット予約は下記アドレスに「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入の上、送信して下さい

sweets_hide@citv.jp


iPhoneからの投稿