コメ返 Part1!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
3月6日~19日までのコメ返でぇす音譜


順番は6日からコメントくれた順番に返信してまぁすひらめき電球


探してみてねぇ[みんな:01][みんな:02]


それじゃぁ、行きまぁすアップアップ


音譜組員はるちさん音譜
いつもコメントほんとありがとねぇ\(^o^)/
しゃっくり頻繁って結構しんどいよなΣ(゚д゚lll)大丈夫??
夢に向かってお互い頑張ろうネェd(^_^o)大事な友達の分も( ̄^ ̄)ゞ
イメチェンも楽しみにしててねぇ(^_-)-☆生田斗真さんみたいになれるかは別として、、、(T_T)PidEでした(笑)


音譜chika☆2.さん音譜
いつもコメントほんとありがとねぇ(^O^)/
俺も遊助好きd(^_^o)いろんな才能を持ってて羨ましい(>_<)俺も頑張らないとっ( ̄^ ̄)ゞ
あと、カツオの塩タタキってめちゃくちゃ美味しそうっo(^▽^)o高知LIVEしに行けるよう頑張ろうっ!!
これからも美味しいものいっぱい紹介してくから楽しみにしててねぇ(^_-)-☆


音譜ココさん音譜
いつもコメントほんとありがとう(^O^)/
BUMP最近の極知らないから是非聴いてみるねぇ(^_-)-☆
栃木には残念ながら行けなかったんやけど、今度絶対に餃子食べに、、、じゃなくてLIVEしにいくからねぇd(^_^o)
第二弾のYouTube配信も楽しみにしててねぇ(^O^)/


音譜KAZUさん音譜
コメントありがとねぇ(^_-)-☆
しゃっくりもおかげですぐ止まったよd(^_^o)
お菓子是非探してみて(^O^)/
ってか、餃子は食べないのに、揚げ餃子は食べるんや(笑)
これからも応援よろしくねえ♪( ´θ`)ノ


音譜KA☆RUさん音譜
いつもコメントありがとねぇ(^O^)/
LIVE来れなくなったのは残念やけど、
愛媛からエール送ってねぇd(^_^o)
ロゴも今後グッズにしていこうと思ってるからお楽しみに(^_-)-☆まず最初は、、、
あっ、餃子作り得意なんや(^-^)/愛媛に行ったときは是非( ̄^ ̄)ゞ


音譜なるなるさん音譜
いつもコメントありがとう~(^-^)/
ソナポケ俺もめちゃくちゃ好きですよく聴いてるよ~d(^_^o)どの曲も良いよね(^_-)-☆俺も頑張らないと♪( ´θ`)ノ
YouTubeももうそろそろ3000回やなぁ(^_-)-☆なるなるがブログで紹介してくれたおかげやなd(^_^o)
これからも応援よろしくねぇ\(^o^)/


音譜ますみっちさん音譜
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
ダイスケくんのアルバム是非聴いてみます(^-^)/
これからも美味しいものいっぱい紹介していきますねぇ\(^o^)/
かいとくんやみみちゃんにもよろしく伝えてくださぁい(^_-)-☆
ワンマンも是非楽しみにしてて下さいd(^_^o)H!dEとしての一生に一度の初LIVEなんで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


音譜ゆっちーさん音譜
いつもコメントありがとねぇ(^_-)-☆
TEEさん俺も好きやからよく聞くよ(^-^)/
ゆっちーもイメチェンしたんやぁd(^_^o)大人な感じ良いやんっ(^_-)-☆
俺もイメチェン成功したら良いなぁ(>_<)いつも食べ物ネタばっかりやけどこれからもよろしくねぇ(^-^)/
ワンマン来れるようになったら是非連絡ちょうだいね~( ̄^ ̄)ゞ


音譜まぁやさん音譜
コメントありがとねぇ(^_-)-☆
jam9さん良いよねぇd(^_^o)
オススメしてくれた曲全部好き♪( ´θ`)ノ
俺も負けないように頑張るからこれからも応援よろしくねぇo(^▽^)o


音譜ねこたろうぱー/さん音譜
初コメありがとねぇ(^_-)-☆
是非ぜひこれからブログチェックしてねぇd(^_^o)
SPYAIRさんかぁ、聴いて見るねぇ(^-^)/これから応援よろしくねぇ♪( ´θ`)ノ


音譜<大*葵*大>>さん音譜
しゃっくり止まらないときほんと辛いよねd(^_^o)息止めても出ちゃうんよな(>_<)
aikoさん俺も好きd(^_^o)カブトムシとかカラオケでよく歌う~♪( ´θ`)ノ
これからも応援よろしくねぇ(^_-)-☆


音譜のんたんさん音譜
オススメの人たちほとんど周りの人たちばっかやんっ(^_-)-☆
仲間のアーティストの曲で好きな曲いっぱいあるぅ(^-^)/
ミスチル似てるなんてノンタンさん以外誰からも言われた事ないけどねぇ(>_<)


音譜☆ちゃナツ☆さん音譜
いつもコメントほんとありがとねぇ(^_-)-☆YouTubeもいっぱい聴いてくれて嬉しいよ(^-^)/
ってか、バッティングセンターとか行くんやぁ(>_<)ストレス発散になるよねd(^_^o)
ちゃナツちゃん福島なんやぁΣ(゚д゚lll)早く復興できると良いんやけどね(T_T)音楽で出来る事を精一杯頑張って行くね( ̄^ ̄)ゞ
これからも美味しい食べ物とか音楽の情報載せてくから応援よろしくねぇ(^_-)-☆


音譜*ゆり*さん音譜
いつもコメントありがとねぇ(^O^)/
嵐好きなんや(^_-)-☆聴いてみるねぇd(^_^o)
限定とか新商品ってやっぱ惹かれるよね(^-^)/
美味しそうな食べ物とかこれからもいっぱい載せていくねぇd(^_^o)
料理も得意というか、作るのが好き♪( ´θ`)ノ
LIVEまた、余裕があるときにでも遊びにきてねぇ(^_-)-☆
これからも応援よろしく( ´ ▽ ` )ノ


音譜(敦><)ラブ♪Myiさん音譜
コメントありがとねぇ(^_-)-☆
音楽の力って、ほんとに凄いと思うから、俺も誰かを音楽で支えれるように頑張って行くねぇd(^_^o)
これこらも応援よろしく( ̄^ ̄)ゞ


音譜*+*花音*+*さん音譜
いつもコメントありがとねぇ(^_-)-☆
サッカーの試合観戦好きなんやぁd(^_^o)ワールドカップ最終予選6月から始まるから見ないとね(^-^)/
ホワイトデー、、、(T_T)
大丈夫??また新しい恋探そうd(^_^o)
いろんな恋愛繰り返して成長していけるから(^_-)-☆
あと、モウの新商品どっちも美味しかったよd(^_^o)比べれない(>_<)
これからも頑張って行くから応援よろしくねぇ( ´ ▽ ` )ノ


音譜えどにゃん@えび遊隊No.2さん音譜
初コメントありがとねぇ(^_-)-☆
チキンばかって(笑)そんな事ないよd(^_^o)たまたま、ブログ見させてもらったから(^-^)/
曲作り頑張るねぇ(^O^)/
これからも応援よろしくねぇ♪( ´θ`)ノ


音譜えみさん音譜
いつもコメントほんとありがとねぇ(^_-)-☆
いつもおいしい食べ物いっぱい載せたんやけど、誘惑には負けてない??
えみちゃんイメチェンってどうするん??ショート??
ロゴも何かのグッズにしようと思ってるから楽しみにd(^_^o)
ウッドストック可愛い~やろ(^_-)-☆てへぺろ(笑)
4.21だんだん迫って来たぁΣ(゚д゚lll)最高の空間作ろうねぇ♪( ´θ`)ノ


音譜よしみんさん音譜
コメントありがとねぇ(^_-)-☆
よしみん天然??YouTube配信1万回じゃなくて、千回やからd(^_^o)
レコ直はまだないんよ~(>_<)また、着うた配信とかしたら報告するねぇ( ´ ▽ ` )ノ
イメチェンも楽しみにしてて(^_-)-☆
これからも応援よろしくね\(^o^)/


音譜春さん音譜
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
YouTube第二弾是非ぜひ楽しみにしててくださいねぇd(^_^o)
やっぱ新商品つい買っちゃいますよね(^O^)/ザクリッチも是非o(^▽^)o
あとあと、春さんミートスパゲティが好きなんですね(^-^)/美味しいですよね(^_-)-☆あっ、そんな事言ってたら食べたくなってきた(>_<)
近いうちに作ろうかなぁd(^_^o)
これからも是非応援よろしくお願いしまぁす♪( ´θ`)ノ


続きは別の記事でひらめき電球


-----------------

YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング

晴れのちくもり/H!dE



【H!dEワンマンLIVE】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-17:30/START-18:00
CLOSE-22:00
料金:2,500円+1ドリンク

opening act:Rhyzz/NEXT-STYLE

来場者全員にH!dEオリジナル限定CDプレゼント!!


チケット予約は下記アドレスに「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入の上、送信して下さい

sweets_hide@citv.jp



iPhoneからの投稿