そろそろっ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、サンクスに行くとつい買ってしまうパンがあるH!dEですアップアップ
photo:03




それが、これっひらめき電球
photo:01




チョコクロワッサンクラッカー


食べた事あるはてなマークはてなマーク


サンクスの菓子パンランキングでいつも一位なんよなぁ音譜


味はもう想像の通りグッド!キラキラ


美味しそうやろっ!?


毎日でも食べれる[みんな:01]


そんな事より、そろそろマジで美容院行かないとっ[みんな:02]


髪型どうしようかなぁはてなマークはてなマーク


こんぐらいにしようかなぁはてなマークはてなマーク
photo:04




今から存分に悩んで、明後日ぐらいに切りに行こうかなっ[みんな:03]


さて、今回はどうなるでしょう[みんな:04]


お楽しみにっ[みんな:05]


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ
photo:02



-----------------

YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング

晴れのちくもり/H!dE



【H!dEワンマンLIVE】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:OPEN-17:30/START-18:00
CLOSE-22:00
料金:2,500円+1ドリンク

opening act:Rhyzz/NEXT-STYLE

来場者全員にH!dEオリジナル限定CDプレゼント!!


チケット予約は下記アドレスに「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入の上、送信して下さい

sweets_hide@citv.jp


iPhoneからの投稿