バレてる?? | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、最近写メの使い回しが激しいH!dEです音譜


バレて、、、


るよねあせるあせる


さすがにバレてるかガックリ


ごめんなさいっ[みんな:01]


写メがもう無くてっ[みんな:02][みんな:03]


初めて見る人もいるかもしれんし、また撮ったら載せていくから許してねっ[みんな:04]


昔の写メ引っ張り出してこようかなっ[みんな:05][みんな:06]


去年の今頃はこんな感じ[みんな:07]


!?フリスクデカくないはてなマークはてなマーク
photo:02




ちょくちょく過去の写メも載せて行こうかなっグッド!キラキラ


って言っても去年ぐらいからしかないんやけどっ[みんな:08]


使い回すよりいっか[みんな:09]


ってか、写メあった方が面白いよねっはてなマークはてなマーク


もしかしていらなかったりするはてなマークはてなマーク


意見ちょうだい[みんな:10][みんな:11]


あと、26日~28日までのコメント返信したよんっひらめき電球


いつもありがとうっ[みんな:12]


コメント見てるとその人の人柄とかイメージ出来るよね[みんな:13]


初めて会っても昔から知ってるかのように話しできそうっグッド!キラキラ


そんな事考えながらコメント返してますっアップアップ


ほんといつも言うけど、みんなの支えのおかげで、頑張れてるし今の自分がいると思ってます音譜


ほんとありがとうっアップアップ


これからもよろしくねぇ[みんな:14]


みんなも目標や夢叶えるために一緒に頑張ろうねぇメラメラ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ


これでも一緒か(笑)
photo:01




切り貼りしただけっ[みんな:15]

iPhoneからの投稿