未来(あす)は来るっ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、最近地震が多くて心配なH!dEです汗
photo:01




先日も山梨が震源地の地震がありましたけど、今日もありましたねぇあせるあせる


みんな大丈夫だったはてなマークはてなマーク


最近TVやニュースでも関東直下型地震が4~5年以内に来るって言ってるし、心配やぁ[みんな:01]


自然災害ってどうしようもない部分もあるけど、準備をしとけば避けられる被害もあるから、非常口の確認とか、非常用具配備とかしとかないとねひらめき電球


安否確認の方法とかも家族や友達としっかり決めといた方が良いと思うよ~!!!!


みんなが無事で笑って明日を迎えられることを日々祈ってるからねぇ[みんな:02]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:03]
photo:02




iPhoneからの投稿