歴史的快挙!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、SUBWAYランチ生活を送ってるH!dEです音譜
photo:03




前に日記書いてからほんとに週3はSUBWAYでランチしてますっアップアップ
photo:01




もちろん野菜大盛りでっひらめき電球


ただ、みんな上の写メ見て異変に気づかんはてなマークはてなマーク


よく見てっ!!!!


トマト入っとるっ爆弾


そう、SUBWAYでトマト克服しましたぁクラッカー


これは凄い事やぁ[みんな:01]


幼稚園に通ってた頃、プチトマトが弾けて体操服を汚したあの日から、トマトはジッと見つめた後お皿の端へ追いやるか[みんな:03]


トマト自身も移動した事に気付かない早技で誰かのお皿にそっと移してた僕が[みんな:03]


トマト食べれるようになったんですっ[みんな:04]


これはもうっ[みんな:05]


歴史的快挙ですねひらめき電球


明日の新聞の一面やなグッド!キラキラ


いやっ、号外出るんやない[みんな:06]


これであとは漬物とワサビ、からしを克服したら好き嫌いなしやなグッド!キラキラ


まぁ、この3つに関しては克服する気ないですけどねっ[みんな:07]


あっ、最後に一言だけ言わして!!


、、、


「ごめんなさい。」


タイトル見て何かと思って、見てくれたみなさんっ汗


こんなくだらない日記でほんとすいませんっ[みんな:08]


1月最後の日記がこれって(笑)


まぁ、いっか[みんな:09]


みんなは好き嫌いあるはてなマークはてなマーク


好き嫌いは多少はあってもいいと思うけど、その分他で補ったりしっかりバランスよく栄養とってねぇ[みんな:10]


野菜嫌いなら野菜ジュースアップアップ
photo:04




トマト嫌いならSUBWAY(笑)


そろそろSUBWAYのCM来ても良いと思うんやけどなぁ[みんな:11]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


僕はど~れだはてなマークはてなマーク
photo:02




iPhoneからの投稿