あと、3ヶ月!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、今シーズンのドラマで釘付けになるのは「ハングリー」のみにしようと決めたH!dEです音譜


昨シーズンは「ランナウェイ」「南極大陸」など、4つのドラマに釘付けでしたが、今シーズンは4月のワンマンに向けて大事な時期なんで我慢しますっ汗


ここ何年かはあんまりテレビとか見てなかったけど、昔はほんとテレビっ子だったんですっあせるあせる


一日テレビ見て過ごせるくらいっダウンダウン


みんなはドラマ何見てるはてなマークはてなマーク


ハングリー見てるはてなマークはてなマークはてなマーク


あれ見ると料理したくなるよねっ[みんな:01]


あんな料理作れたらなぁ[みんな:02]


いつかお店出そうっ[みんな:03]


お店出したらみんな食べにきてねぇ[みんな:04][みんな:05]


まだ、早いかっ[みんな:06]


そんな事より、H!dEとしてのソロワンマンLIVEまで今日であと3ヶ月となりましたぁアップアップ
photo:04




そこで、、、


本日よりチケットの予約を開始しますっひらめき電球



「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入して下記に送信下さい!!
sweets_hide@citv.jp


一言コメント入れていただけると喜びます[みんな:07]
あと、僕がわかるニックネーム(mixiネーム、アメーバネーム)も入れてもらえると助かりますっ[みんな:08]


是非4月21日は六本木morph-tokyoを満員にしたいので、お友達誘って遊びにきてくださぁいパーキラキラ
photo:02




詳細
【H!dEワンマンLIVE!!】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:2500円+1ドリンク
時間:OPEN-18:00/START-18:30



ワンマンLIVE来てくれた方には、、、


なんとっ、、、


これはまた今度ねっ[みんな:09][みんな:10]


お楽しみにっ音譜


それでは、チケット予約ドシドシ待ってまぁすアップアップアップ


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ


つかま~えたっ!!!!
photo:03




iPhoneからの投稿