タニタなら、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、間食禁止生活を続けているH!dEです[みんな:01]
photo:04




たま~~に食べるけどねっ[みんな:12]


こないだ日記でドライフルーツならって話をしたけど、こんなもの見つけちゃいましたっ音譜


見てアップアップ


これならいっか[みんな:02]
photo:01




タニタ食堂のプリンひらめき電球


何だかんだ甘いもの食べたくなる~[みんな:03][みんな:04]


タニタなら大丈夫って言い聞かせてっ[みんな:05]


高校生の頃は学校帰りにクレープとかよく食べてたなぁ[みんな:06]


あの頃思い描いていた20代になれてるかなぁはてなマークはてなマーク


まぁ、今はがむしゃらに突っ走ってやりますっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


みんなもしっかり着いて来てよ~[みんな:10][みんな:11]


こんなところで止まってられんっメラメラ


よしっ、今日も制作頑張ろっカラオケ
photo:02




あっ、15日~18日までのコメント返したよんっひらめき電球


いつもほんとありがとう[みんな:13]


ブログで絆を作るってのもなんか良いね[みんな:14]


コメントくれてる人とか、アメンバーの方のブログはしっかり見てるからねん[みんな:15]


Twitterとかもやってるから、良かったらフォローしてねぇ[みんな:16]


@HidE_228で探してみてぇ音譜


今日は雪も降ってるし寒いからみんなもあったかいカッコして、風邪引かないようにねぇ[みんな:17]


それじゃぁ、また明日ねぇパー


誰か来たみたいっ足あと
photo:03




iPhoneからの投稿