ダルビッシュがついにっ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、サッカー大好き少年のH!dEです音譜


もはや少年ではないですけどあせるあせる


そんな僕もプロ野球は好きで良く見てて、去年はブログにもちょくちょく載せてたように、ダルビッシュを全力で応援してましたアップアップ


TVやネットの速報でしっかり1シーズンチェックしましたよ~[みんな:01]


勝手に僕が公言した、ダルビッシュのタイトル総ナメとはならんかったけど、やっぱり球界ナンバー1投手である事に違いないっ[みんな:02]


そんなダルビッシュ選手がついにメジャー移籍決定~クラッカー
photo:01




契約額は6年総額で約6000万ドル(約46億2000万円)。年平均1000万ドル(約7億7000万円)だそうです[みんな:03]


年収約8億[みんな:04]


これ以外にも広告やTVの収入があるはずやから、年収は10億は超えるやろうなぁ[みんな:05]


もはや想像がつきませんっ[みんな:06]

 
そして、行き先はレンジャースひらめき電球


テキサスが本拠地で猛暑らしいっ晴れ


暑さに負けず頑張って欲しいなぁ音譜


単純やけど、今年はレンジャースを全力で応援する事にしますっメラメラ


今年はプロ野球から和田選手や青木選手、川崎選手など、メジャーに行く選手が多く、少し寂しいですけど、日本球界代表としてメジャーで名を残してきて欲しいですね[みんな:07]


プロ野球は僕が、、、


残った日本球界のみなさんがきっと盛り上げてくれますっ[みんな:08][みんな:09]


よしっ、僕もメジャー目指して頑張って行こうっ[みんな:10]


野球じゃないよっ[みんな:11]


音楽でねっカラオケ


よしっ、なんか今日は日記というか、ニュースみたいになってるなあせるあせる


すいませんっ汗


みんなは何が好きですかぁはてなマークはてなマーク


ジャンルとか関係なくなんでも良いから教えてぇパー


いろいろと日記を書く時の参考にさせてもらいまぁす音譜


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:12]


どこ見てんのっはてなマークはてなマーク
photo:02





iPhoneからの投稿