良い調子!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、昨日の日記のコメントで前髪が可哀想になったH!dEです[みんな:01]


せっかく生えてきたのにねぇ[みんな:02]


でも、なんか笑ったよねっ[みんな:03]


次回イメチェンする時は前髪を短めにしようかなって考えてますっ[みんな:04]


その時はみんな「前髪長い方が良かった」って書きそうっ[みんな:05]


フリじゃないからねぇ[みんな:06][みんな:07]


そんな事より今ジムでトレーニング中なんやけど、元の体重まであと2.6kgになったよ~[みんな:08]


10日間で約2.5kg減量グッド!キラキラ


元の体重がBESTってわけじゃないけど、とりあえず今月中になんとかそこまで持っていってみせますっメラメラ


そんなことより、ただいま汗だくっあせるあせる


ジムでの飲み物はこれっひらめき電球
photo:01




早く水泳に移りたい~[みんな:09]


みんなも大きい目標、目先の目標をしっかり決めて、それに向かって頑張って行こうっ音譜


結果はついてくるからっ[みんな:10]


そして、ただいま汗だくだくっあせるあせるあせるあせる


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:11]DASH!DASH!


結局これっ汗
photo:02




iPhoneからの投稿