真っ只中っ!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、ただいま制作真っ只中のH!dEです音譜
photo:01




写メ載せたものの今日はキーボード使ってないですけどね[みんな:01]


ってか、その前にブログ書いてる時点で真っ只中ではないですけどねっ[みんな:02][みんな:03]


そこは大目に見てくださいっ[みんな:04]


いやぁ、トラックもいくつか出来上がってきましたけど、めちゃくちゃ良い感じっ[みんな:05]


早くみんなに聞いてもらいたいっ[みんな:06]


ただ、4.21のワンマンまでは我慢っ[みんな:11]


ワンマンまで3ヶ月を切って多少焦ってきましたが、みんなに良いものを見せる為にも、喜んでもらうためにも頑張りますっアップアップ


あと、YouTubeでの曲の配信についてですが、レコーディング機材を買い換えるため、来月末まで待ってくださぁい[みんな:08]


今月末にアップする予定だったんやけど、今は最低限の機材を使ってるため、多少難がありましてっダウンダウン


結果買い換える事にしましたっ汗


楽しみにしてくれてたみんなぁ、ほんとにすいませんっ[みんな:09]


その分みんなの期待に応えれるような良いものにしてみせるのでひらめき電球


今後もワンマンについての詳細やそれまでの配信などもこれからどんどんブログにアップして行くんで楽しみにしててねぇ音譜


それじゃぁ、また明日ねぇパーキラキラ

去年トイプーちゃんと[みんな:10]
photo:02




【H!dEワンマンLIVE!!】
~初LIVEでワンマンやっちゃいます!!~
日程:2012.4.21(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:2500円+1ドリンク
時間:OPEN-18:00/START-18:30

「お名前(フルネーム)」「枚数」を記入して下記に送信下さい!!
sweets_hide@citv.jp


一言コメント入れていただけると喜びます[みんな:11]
あと、僕がわかるニックネーム(mixiネーム、アメーバネーム)も入れてもらえると助かりますっチョキキラキラ


iPhoneからの投稿