今年のクリスマスは、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、去年のクリスマスはBBBのZENちゃん、ネクスタのHARASHINさん、3croのMIKAちゃん、MASAHIROらと過ごしたH!dEです音譜


今年はどんなクリスマスを過ごす事になるんやろう汗


こんなクリスマスケーキでも買おうかなぁアップ
photo:01




可愛くないはてなマークはてなマーク


そんなことより、今日行けなかった相方「清水 勇輝」のソロLIVEどうやったんやろうはてなマークはてなマークはてなマーク


気になって仕方ないDASH!DASH!


良いLIVEが出来てたら良いんやけど、
、、


俺もソロLIVEをするために制作やら何やらいろいろと準備してますっひらめき電球


是非楽しみにしててくださいねぇパーキラキラ


それじゃぁ、最後に、、、


一昨日LIVEを見に行ったMASAHIROカラオケ
photo:02




奥の方ですよっあせるあせる


そんなMASAHIROの大事な報告忘れてましたっダウン


なんとっ、、、


4月に初のCDをリリースするみたいですクラッカー


今後のMASAHIROに期待大やなグッド!キラキラ


俺もガンバらなっメラメラ


iPhoneからの投稿