鍋に連れてかれるの巻!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、ディズニーのキャラクターでドナルドが好きなH!dEです音譜


なぜか小さい頃からドナルドが好きだったんよなぁアップアップ


サブっぽいのが好きなんかなひらめき電球


スーパーマリオでも、決まってルイージ使いよったしグッド!


あっ、マリオの弟の事ねひらめき電球


まぁ、ほんとに好きなんはドナルドの甥っ子のヒューイ・デューイ・リューイの三兄弟が一番好きなんじゃけどな音譜


みんなは誰が好きはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなことよりっ、日記行きまぁすアップアップ


昨日はMASAHIROのLIVEを見に六本木morph-tokyoへ行ってきましたぁカラオケ


バンドスタイルで初めて見る仲間の歌に聞き入ってました音譜


みんなそれぞれいろんな悩みかかえたり、もがいてたりするわけで、やっぱり仲間と一緒にうえに上がって行きたいなぁって思ったメラメラ


しっかりやる事やらんとな!!!!


そして、その後元Birthのkatsuoさんに反強制的に鍋に連れてかれ、、、


結局朝まで語り合い笑いあい、、、


結果、、、


久々に徹夜してるっていう、、、


まぁ、なんだかんだいろんな話したり聞けたり、楽しかったからええか音譜


それじゃぁ、最後はkatsuoさん家で結成した即席ユニットパジャマーズをどうぞひらめき電球
photo:01




さて誰と誰でしょうはてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿