人間になりたい、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、なんとか人間に生まれて来たH!dEです音譜


ドラマ「妖怪人間」を見てふと考えさせられました汗


人間になりたいなんて考えて見た事もなかったけど、もし人間に生まれてなかったら自分はどう思ってただろうはてなマークはてなマーク


妖怪ではなくても、動物だったり虫だったり、、、


自分が人間に生まれてなかったらって思うと正直怖いですあせるあせる


もっと、自分のこの姿で生まれて来た事に感謝して、これから前へ前へ進んでいかないとって思いましたアップアップ


「妖怪人間」ってもっと怖いアニメじゃと思っとったけど、こんな感動するアニメなんじゃなひらめき電球


みんなも一回見てみてっパーキラキラ


あっ、そんなこんなで今日は南極大陸じゃな音譜


ビデオとっとかんとっ!!!!


ちなみに、ランナウェイもかかさずみてますっひらめき電球


最近ほとんどテレビ見れとらんかったけど、今シーズンはドラマを4つも見とるっクラッカー


完全にテレビっ子じゃな汗


それじゃぁ、最後は、、、


H!dE寝起きバージョン(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿