GOOD BYE愛媛!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、東京に帰って来たH!dEです音譜


帰りの飛行機ももちろん爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんで、飛行機ってあんな眠たくなるんやろうはてなマークはてなマーク


まぁ、ええかあせるあせる


そんな事より日記行こっひらめき電球


愛媛遠征も6回目ですけど、今回も楽しかったなぁ音譜


学園祭のLIVEはもちろん、愛媛行ったら絶対に食べに行く「菊水」も行って、おしゃれなバー「フィッシャーマン」にも寄って、ビリヤードしたり話ししたり、ほんと充実した時間やったクローバー


また、愛媛帰って来れるかなぁ!?


そのためにも、また今日から頑張って行こうっメラメラ


愛媛でお世話になったみなさんほんとありがとうございました音譜


それじゃぁ、最後は、、、


愛媛で買ったものひらめき電球
photo:01



photo:02




美味しそうやろアップ


iPhoneからの投稿