打ち合わせからの、、、 | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
渋谷で打ち合わせ音譜


からの、、、


新宿で打ち合わせひらめき電球


と打ち合わせDAYじゃったH!dEですチョキキラキラ


関係ないけど、渋谷と新宿みんなはどっちが好きはてなマークはてなマーク


僕は立川が好きですラブラブ


そして、倉敷が好きじゃけんアップ


でも、やっぱり靴下が好き音譜
photo:01




あっ、これリトルH!dEなひらめき電球


小さい頃靴下をくわえてハイハイするのが特技じゃったみたいであせるあせる


今の特技は、、、


かめはめ波ですドンッ


ドコモのスマホのアプリで「かめはめ波」ってのがあるんやけど、俺戦闘力がハンパ無いんですメラメラ


他の人がやると、凄くて500,000とかなんやけど、、、


俺頑張って見たら、、、


なんと、、、


200,000,000だって爆弾爆弾爆弾


2億よ、2億!!!!!!!!!!!!!!


ビックリやろはてなマークはてなマークはてなマーク


ドコモのスマホの人是非やって見てパー


それじゃぁ、最後は、、、


小さい頃のH!dEクラッカー


どれだはてなマークはてなマークはてなマーク
photo:02




正解は、、、


photo:03




可愛いやろはてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿