愛媛女子短期大学園祭!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、愛媛県西予市宇和町滞在中のH!dEです音譜


この街に来るのも6度目ひらめき電球


もう、第三の故郷のようになってるアップ


自然がめちゃくちゃ豊か霧


そして、毎回言うけど人が温かいクローバー


いつも人との人との繋がりの大切さを感じさせてくれる大切な場所です音譜


そんな愛媛で今日は学園祭に行ってきましたぁパー


昨年も呼んで頂いた、愛媛女子短期大学の学園祭でLIVEをするためにカラオケ
photo:01




学生がフードを出したり、進行をしたり、ほんと学園祭って素敵ですよねクラッカー


そんな中歌わせて頂けてほんとうれしい限りラブラブ


LIVEはまぁ、課題も多くありましたが、楽しく歌う事が出来ました音譜
photo:02




SWEETSの良さが少しでも多くの人に届いてたら良いなぁクローバー


SWEETSのLIVEを見てくれたみなさんほんとにありがとうございますパーキラキラ


また、呼んで頂けるよう頑張って行きますメラメラ


それじゃぁ、最後は、、、


久々のビリヤードひらめき電球
photo:03




楽しい~音譜

iPhoneからの投稿