愛媛到着〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、初めてJALに乗りましたH!dEです音譜


しかし、本日も問題が起きましたぁ爆弾


いつも通り搭乗手続をしようと、空港の手続きする予約画面で、確認番号を入れていたその時、、、


アルファベットがない~あせるあせる


俺のところに届いた予約番号にはアルファベットがあるんじゃけど、画面上にあるのは数字だけダウン


不思議やろはてなマークはてなマーク


なんでやと思うはてなマークはてなマークはてなマーク


ANAの搭乗手続きしとったぁガックリ


いつもANAやったからついあせるあせる


ってか、ANAとJALの手続の場所があんな離れてるとは、、、


早めに行っといて良かったわクラッカー
photo:04




でも、今後はもう大丈夫グッド!キラキラ


とりあえず、無事愛媛到着したから安心してねぇ音譜
photo:01




それじゃぁ、最後は、、、


羽田空港で見つけたっひらめき電球
photo:02




まぁ、これ見たら、、、


こうなるよな音譜
photo:03




それじゃぁ、また愛媛遠征報告するから楽しみにしててなぁパーキラキラ


iPhoneからの投稿